お誕生日!

  • 2016.02.22 Monday
  • 20:05
2月20日は、みりん&シュンの6歳の誕生日でした!
ダルくん、だいずくん、ピノコちゃん、おめでとう(≧∇≦)



で、月曜日にパパがお休みして、山梨へ行ってきました〜



生憎の曇り空でしたが、チワワズは楽しかったみたいです(^^)



これからもよろしくな!

はいはい、いつまでも元気でいてね(^^)


5歳!

  • 2015.02.24 Tuesday
  • 09:06
みりん&シュン、20日で5歳になりました!(≧∇≦)
もちろん、ダルくん、だいずくん、ピノコちゃんも5歳です(^^)
みんな、お誕生日おめでとう??
大切に育ててもらって、元気に誕生日を迎えられました。
3頭を迎えてくださったパパさん、ママさんに感謝です。
ありがとうございます。
これからも元気で歳を重ねて欲しいですね。


メリークリスマス!!

  • 2013.12.25 Wednesday
  • 11:12

指定席

  • 2013.06.16 Sunday
  • 21:30

みりん&シュンの指定席、それは…



階段の上でしゅ

そう、階段の途中が大好きなみりん&シュン。
今日も階段でお外を見ながら寛いでいました



ぼくも居ましゅ。

パパは階段を「監視台」と呼んでいます
とにかくお外が大好きなんですよね
通行人にワンワンしなければ、いくらでも見せてあげるんだけどね〜

里帰り

  • 2013.04.12 Friday
  • 21:24



あたち、みりんでちゅ。
久しぶりにジジのお家に来まちた

そうなんです、みりん&シュンが珍しく一緒に帰るって言い出して、帰って来ました。
しかも、お泊りで



シュン、れもんママの隣で安心してます



かりんさん、お腹が大きくなってきました
食欲旺盛なんですが、1度に食べたられないようで、少しづつ時間をおいて食べています。



ぼくはいつもと一緒でし

コロンさん、相変わらずの甘えっこ
ビッケちゃんとお散歩できた朝は、ビッケちゃん家に遊びに行くのが日課になってしまいました
朝ごはんも頂いてくるんです。
男の友情ですかね〜??

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM