スヤスヤ…

  • 2016.03.21 Monday
  • 17:09
3連休最終日ですね。
道路も混んでいたので、我が家は家でマッタリしてます。



お散歩も済んで、熟睡中のコロンです。
シニアの年齢になってきて、体力が落ちてきています。
いつまでも元気でいて欲しいです。

箱入り??

  • 2016.02.10 Wednesday
  • 07:51
ららぽーとで買ってきた箱を組み立てたら…



何か?

コロンさん、それ…(ーー;)




箱入りでし!

ママが使うのに買ってきたんだけど(^_^;)
まぁ、いいか。
うちの箱入り息子ですから。
いつまでもお茶目なコロンさんです(^^)


8歳!!

  • 2015.10.03 Saturday
  • 22:24
Happy Birthday コロン!!



ぼく、誕生日か?​
プレゼントもらえるのか?ラブラブ

コロンさん、この前もう買ってあげたでしょうがく〜
カラーとリード、新しくしたでしょ!!



うちに来た当初はこんなだったのにねポッ
時間が経つのは早いね。
もう8歳だもんね。
うちも6頭の大家族になったしねたらーっ​​



コロンさん、いつまでも元気で一緒にお散歩に行こうねわーい
そして甘えっこのコロンでいてねラッキー

何だかね〜

  • 2013.10.11 Friday
  • 00:48
最近、何だか忙しいてれちゃう
時間が足りない!!(更新できない言訳?)たらーっ
でね、その間に通り過ぎていったイベントが…



ぼくの誕生日でしねちっ

そうですウィンク
コロンさん、6歳になりました!!
いつまでも可愛いコロンさんです。

そしてもう一つ



か「れもんママ、おばあちゃんになるんでしね。わーい
れ「まだわからないじゃない!!ちっ


なんて会話があったかどうかはわかりませんひやひや
かりんさん、再び交配致しました。
ママの予感では、今回もダメそう〜
なんて思わずに、いい方に考えよう!!
結果は来月ですね、またお知らせします。
 

大好きな場所

  • 2013.04.29 Monday
  • 23:20

コロンさんの大好きな場所、それは…。



ここでし

どこだかわかりますか?
そう、車のシートの下です
コロン家の車はステップワゴンなので、シートの下の空間が広いんです。
なので、コロンさんはもぐって前後を行き来したり、パパの座っている下で寝たりしています。
が、この写真はコロンさんの大好きなママのお友達の車(セダンタイプ)に乗せてもらった時のものです。
なかなか出てこないので、どこかに突っかかってるのかと思いましたよ
だって、コロンさん、あり得ない位太ったんですよ
こんなにシートの下が好きだとは思っていませんでした。



最近の我が家のヒット商品、シュンちゃん用おむつ
これ、マナーベルト型なんです。
シュンちゃん、かまってあげないと嫌がらせチッコするので、防止策として
もうちょっと可愛い感じのもの(キャラクタープリントとか)なら、お外でも使えるのに、残念だ〜



イケワン(親バカです)のシュンちゃんも、おむつじゃ台無しですね

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM