里帰り

  • 2010.08.31 Tuesday
  • 22:13



ぼくは誰でしょう?
答え:だいず です
だいず、大きくなりました。
そして、コロン譲りの“まゆげ”



みりん&シュンも、すぐに遊んでいました。



ぼく、目は れもんママ似で輪郭は コロンパパ似なんだよな〜
さすけにーちゃんにケンカ売るのが日課なんだよ。
って、さすけちゃんにケンカ売っちゃダメでしょ!!



また来るよ〜って、だいずの代わりにウサギを置いて行ってくれました(おみやげに頂いたクッキーです)
かりんさん、興味津々です

だいず、かなりの甘えん坊のようです。
が、だいず家の美人なおねーさんには弱いそうです。
とっても大事にされて、よかったね、だいず
また遊びに来てね!!

パピークラス

  • 2010.07.11 Sunday
  • 22:18
行ってきました、麻布獣医大学でやっている「しつけ教室」。
パピークラスで今日からスタートです。
みりん、頑張りました
知らないワンちゃん達なのに、ちゃんと動きまわれました。
大きなワンちゃんには、少し驚いていたようですが、近づく事はできました。(吠えてましたが…
それに比べ、シュン!!
ちょ〜ビビリ〜でした
大きなワンちゃんが近づいてきたら、チビリました
1時間のレッスンですが、勉強になりました。

帰りに、多摩センター近くのdog cafeでランチ。
小さいお店ですが、とっても雰囲気が良くて、料理もおいしかったです。
みりんとシュンには、鳥の軟骨を頼んだのですが、まだ噛めずに断念



あたちも何か食べた〜い!!
って、レッスンの時に散々おやつもらって食べたでしょ!!



ぼく、ママのところにあるチキン食べたい。
ママのチキンは味が付いてるのよ〜。



帰ってきたら、二人ともグッスリでした。
お疲れ様!! 来週も頑張ろうね!!



ぼくはお留守番だったし〜。
コロンさん、ごめんね。
来週もお留守番だよ!!

ダルくんが来ました

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 21:50
 IMG_2117.jpg

ダルくん、大きくなりました

IMG_2111.jpg

コロンパパにも、上手にご挨拶できました。

IMG_2134.jpg

みりんとは、仲良しです
シュンとは、権力争いをしています。
そして、かりんねーちゃんに教育されてたりします

IMG_3321.jpg

かりんとシュンのシンクロです。

IMG_3323.jpg

シュンがかりんのマネをしてます。
いつでもかわいいシュンちゃんです

里帰り

  • 2010.06.19 Saturday
  • 22:51
 今日、ピノコが遊びに来てくれました!!

IMG_2059.jpg

とっても大きくなって、久しぶりなのでビビッてました。
そりゃ〜、かりん・みりん・シュンに追っかけられたらね〜

IMG_2035.jpg

このお膝、ピノちゃんのご主人様じゃないんですよ。
でも、ここがピノちゃんの基地になってました。

IMG_2074.jpg

そんなピノちゃんですが、慣れてくると『ピノパンチ!!』炸裂させてました

IMG_2096.jpg

最後はこんなリラックス〜なポーズまで…
来週、ダルちゃんが来る時に、また遊びに来てくれるそうです。
4兄弟でどーなるか楽しみですね!!

成長中!!

  • 2010.06.15 Tuesday
  • 10:24
 IMG_3131.jpg

チビたち、階段を上れるようになりました。
上手に2階に上がります。
でも、下りられないので困ってます
かりんは、上り下りが完璧になりました

IMG_3196.jpg

そしてお散歩です。
5チワワになったので、2回に分けてお散歩です
コロンは2回目もお付き合いさせます
コロンとシュン、似てます!!
耳の立て方から、歩き方まで。
コロンも嫌がらず、一緒に歩いてくれます。

IMG_3194.jpg

そして、「コロン」って呼ぶと、「な〜に?」って見てくれます

IMG_3105.jpg

これは、2頭で『やだ〜』ってしているところです。
お散歩、始めたばかりですが、よく歩いてくれます。
ちなみに、ピノコはダメだそうです
兄弟がいると歩くかもしれませんよ。
一緒にお散歩に行きましょう!!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM