桃の花!

  • 2016.04.11 Monday
  • 20:40
今日は山梨へ桃の花見に行って来ました!



お天気も良く、少し風は強かったけど気持ち良かったです。





いつも夏に伺う農家さんの桃畑の下でお昼を頂きました(≧∇≦)





いつもはアスファルトの上をお散歩ですが、今日は草の上で存分に楽しんだチワワズです(^。^)
またお出かけしようね!

コスモス畑へ

  • 2012.10.14 Sunday
  • 22:18

今日は曇りでしたが、ママのお友達のおねーちゃんが一緒に行ってくれるということで、昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました



黄色のコスモスの前で、みりんさんスマイル



あたち、白いお花の前がいい!!

って、かりんさん、お花あんまり写ってないよ



ぼくも白いお花の前でし

シュンちゃん、相変わらずカワユイね
チビのシュンですが、頑張って広い公園の中を歩いていました。
さすがに帰り道はジジに抱っこだったね



ぼくはお座りして待ちましよ。

コロンさんが待っているのはオヤツでしょ
この後、ジャーキーをGetしたチワワズです。



あたち、ス〜イスイ

久しぶりにバーヤに抱っこされてご機嫌のれもんさん。
ダイエットの為に歩きなさい!!(ママに言われたくないわって顔してました)

今日は無料開放日だったようで、とっても混んでいました
でも、コスモスもキレイで、チワワズも満足して、行ってよかったな〜
一緒に行ってくれたおねーちゃんは大変だったと思うけど…
これに懲りず、また一緒にお出かけしてね!!

東京は暑かった…

  • 2012.09.06 Thursday
  • 22:11

パパの夏休みを利用して、北軽井沢へ避暑に行ってきました
今回、お世話になったのは貸し別荘「ウッドペッカー軽井沢」。
とってもお庭が広くて、キレイでした。



ウッドデッキからスロープを降りると…、



広〜〜〜いお庭!!



芝生とウッドチップでチワワンの足の負担もありません。
生憎、行った日に現地では雨が降っていて地面が濡れていました。
着く頃には雨もやんでいたので、お外で遊べました
ウッドチップだったのでヌカルミはなく、思ったよりお腹や足は汚れませんでした。

2日目は「鬼押出し園」へ。



れもんママ&みりんさん、顔出し記念撮影



かりんさんは鬼と記念撮影

浅間牧場でソフトクリームも食べて、沢屋のレストランでお食事&ジャム買って、楽しかったね
何より、涼しかったね!!
北軽井沢、22度くらいで湿気もなく、とっても快適でした
東京方面に戻ってきて、みんなの第一声は「暑いね!!」でした。



パパ、宝くじ当てて別荘買いなちゃいよ

れもんさんの目的は「ソフトクリーム」と「牛乳」と「チーズ」でしょ
宿の近くにあった牛乳屋さんの牛乳、おいしかった
ワンコチーズもあって、買ってきちゃった。
また行きたいね!!
今度はバーベキューしようか

パパにお付き合い

  • 2012.08.27 Monday
  • 14:04

土曜日、パパの希望で「ハムフェスタ2012」なるものへ行ってきました
何だかよくわかんないけど、無線オタクのオヤジ(じーちゃん)たちがたくさん居ました。
ビッグサイトでやったんですが、ゆりかもめの駅からダラダラ歩き、前方に長蛇の列を発見!!
しかも、女の子(おばさんも居たけど)ばっかり!!
無線、そんなに若者に人気になったのか??っと思いきや、隣の会場で「ハイタッチ会」なるものをやっていて、そちらの列でした
パパは鹿児島の無線仲間に会いに行ったのですが、しっかり部品も買ってきてましたよ

そして帰りに大丸東京店にて、都路里のパフェを食べてきました。



夏限定の古都パフェ
さっぱりしていて美味しかった。



パパはカキ氷。
抹茶シロップとミルクの半々。

コロンさんたちはお留守番でしたが、朝のうちにちゃんと埋め合わせしておきました



最近、お気に入りの玉川上水散歩です。
8時過ぎに行ったのですが、涼しくて快適でした
アスファルトの上では暑くて歩けないけどね。



れもんさんも笑顔
また行こうね!!
(ハムフェスタはもう行きたくない… 絶対… だって、加齢臭&湿布臭が…

パパのお休みは…

  • 2012.08.20 Monday
  • 22:53

今日はパパがお休みでした
そして、やっとパスポートの申請に行ってきました。
この前行こうと思い、戸籍を取りに市役所に行ったら取れなかったの
今の家に引越した時に、本籍を移さなかったみたいで
以前の本籍はマンションだったから、今回、いい機会なので移動させてみました。
そんな関係で、やっとやっとやっとパスポートの申請に行くことができました

そして、午後からはコロン&シュン父子を連れてお買い物。
コロンさんのマナーベルトを買いに吉祥寺へ
可愛いのが買えました
もちろん、シュンさんとお揃い
お洋服もお揃いで購入したのですが、バーヤの家に置いて来てしまったので、残念ながら写真が撮れませんでした。



ぼくたち、仲良くカートに入ってまし。

こっちは小金井のペットフォレストに寄った時の写真です。
先週、給水器の水が循環するやつを購入したのですが、モーターのところから水が漏れているようなので交換してもらいに行きました。

シュンさんの視線の先には、たぶんインコさんが居るんだと思います

そしてママは、交換してもらう間、レジの脇のコーナーにあった「睡蓮栽培セット」が気になっていました
前からやってみたかったんですよね〜、メダカ入れて
あと数分遅かったら、いや、パパと一緒でなかったら、手に取っていたかもしれません
でも、どうせやるならもっと大きい鉢(火鉢くらいの)がいいよね

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM