れもん

  • 2016.04.21 Thursday
  • 18:41
昨日はれもんの8歳の誕生日でした!



なので今日、プレゼントの洋服を買いに行ってきました!



カートに乗せて、チョー不機嫌(ーー;)
可愛い写真が撮れなかった!

これからも元気でいてね!

やっぱり…

  • 2013.07.29 Monday
  • 22:49

先日のダイエット命令を受けて、避妊・去勢用のカリカリにフードを変えてみました。
最初はいい感じに軽くなってきた(ような気がした)んですが、そのうちに元気がなくなってきた方がいらっしゃいます
それはこの方、



あたちでちゅ

そう、れもんさん。
この方、尿路結石をお持ちでいらっしゃいます
チッコのPHを測ってみたのですが、やっぱりダメなんですよね。
段々アルカリ性になってしまうんです。
で、仕方ないので手作り食に戻してみたのですが、2日で元に戻りました
フードに入っている何かがダメなんでしょうね。
これからはダイエット手作り食に挑戦してみます

誕生日とお知らせ

  • 2013.04.20 Saturday
  • 23:23

れもん、5歳の誕生日おめでとう!!



あんなに小さかったれもちゃんが、こんなに大きくなって、ママになって、もう5歳になりました。
今日はご馳走でお祝い!!って思ってたのに、れもんさんのお腹、P〜P〜です。
かりんさんと一緒に獣医さんに行って、ちっくんされてきました。

そして、今日はとってもショックなお知らせです。
かりんさん、妊娠後55日目の検診でレントゲンを撮りました。
で、赤ちゃんは確認できませんでした。
先生の触診の時は、確かに3つ居たそうです。
しかし、かりんのお腹の中で育つ事はできませんでした。
先生のお話では、状態からいって早い段階で育っていなかっただろうと。
確かにお腹に赤ちゃんがいた形跡はレントゲンでも確認できるそうです。
栄養が足りなかったのか、お腹を打ったのか、何が原因だったのか、先生に聞いてみましたが、はっきりした原因はないそうです。
たまにある事だそうです。
ショックです。
楽しみにしていただけに、とってもショックでした。
当分立ち直れないと思います。
楽しみにしていてくださった皆様、ごめんなさい。
4キロになってしまったかりんさん、明日からスーパーダイエットの始まりです。

巣作り

  • 2013.04.03 Wednesday
  • 21:54

昨日、かりんさんの為に出産箱を出しました



さっそく巣作りでちゅ

って、誰??



巣箱を整えるのは大変でちゅよ!!

・・・



ふぅぅぅ〜、一休みでちゅ

れもんさん、あなたはもう出産しないでしょ
そして、かりんさんは巣箱には入りませんでした

サマーカット

  • 2012.05.03 Thursday
  • 21:57

毎日、よく降りますよね、雨
暑くなったかと思うと、すぐに涼しく(寒く?)なったり。

今日は5チワワンのトリミングの日でした。
こんな雨の中、ごめん
いつも通っているトリミングサロン、小さなお店なのですが評判が良くて、最近では予約が取りにくい
なので、本当は4月中に行きたかったのが今日になってしまいました
れもんさんは暑がり(毛量も多い)なので、サマーカット??って悩みましたが、今日の気候でパパに却下されました



あたち、涼しいからサマーカット好きなんだけどさ、くせ毛で伸びてくると大変なのよね

そう、れもんさん、ちょ〜くせ毛なんです
やっと伸びてきて目立たなくなってきたのですが、真夏になるとついサマーカットにしてしまうんですよね
もし、今年もサマーカットにするようだったら、ハート型を作ってもらおうと思ってます(カットで浮き出させるやつ)
密かに楽しみにしているママです。



ぼくはくせ毛じゃないでしよ。

シュンは毛質がコロンパパに似たのよね
今日はフサフサでいい香りでよかったね

ちなみに、みりんさんは帰ってきて10分程でお尻の脇の毛にウンを付けました
もちろん、ママとジジで水のいらないシャンプーしましたよ!!
ガッカリでした。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM