飽きちゃった

  • 2013.04.13 Saturday
  • 22:38

2日間、連続でお家に帰ってきたシュンちゃん
みりんさんは1日帰ってきて、次の日には「やっぱりバー家の所がいいでちゅ」って言ってバーヤのお家に戻りました



みーちゃんが居ないと退屈でし

新しいおもちゃ

  • 2012.05.11 Friday
  • 22:19



ぼく、シュンでし。
今日、ママが新しいおもちゃを買ってきてくれまちた
ぼく、おもちゃ大好きでし!!
なのに、いつも…



コロンパパに横取りされるでし!!
ママはぼくにくれたんでしよ!!

おもちゃ大好きなシュン。
新しいもの大好きなコロン。
でも、ちゃんとシュンにおもちゃを返すんですよ
新しい物にはみんな興味があるんですね。



そしてママも、新しい物大好きです
これ、乳歯を入れるものなんだそうです。
我が家では、みんなそれぞれ袋に分けて入れてあったのですが、これを見つけて人数分買ってしまいました
だって、ちゃんと5色あるんだも〜ん。

新しい物、好き・すき・スキ

  • 2012.04.06 Friday
  • 21:21


みりんの為に買って来たオモチャ。
ちゃっかりシュンがGETしてます。
新しい物、だ〜い好きなシュンです。



国立の桜通りの様子です。
もうだいぶ咲いていました。

今夜は桜を見ながら夕食でした。
(ママの手抜きDAYでした。)

不調

  • 2012.02.16 Thursday
  • 22:16


昨日から不調のシュン。
食欲も無く、グッタリしてます。

今朝病院に行って、お薬と栄養剤を頂いてきました。
最近お留守番が多いから、ストレスもあるのかな?

そして、もう1人ピーのやつがいる?



容疑者1(前)
と容疑者2(後)

シュン、抜糸

  • 2012.01.30 Monday
  • 22:33

毎日寒いですね
日本海側はスゴイですよね。
うちの方も、日陰はまだ雪が残ってます。
雪といえば、コロンさん、雪の降った後にお散歩で雪だるまに遭遇したら「う〜〜〜っ」って唸ってましたよ

その後、ママは風邪をひきました
3日間寝込んで、パパとチワワズにご迷惑かけました。
いや〜、つらかったですね。
病院で点滴しちゃいました
家でも動けず、昼間はリビングで寝てたんですが、誰かしら添い寝(ママの上寝?)してくれてました。
みなさん、風邪にはご注意ください。

トリミングも予約していたのですが、送迎頼んじゃいました。
近くで送迎してくれて助かります。
ついでにお散歩もお願いしちゃいました



最近、お散歩不足でスネているコロンさんのおしり。



れもんさんは寒いの嫌いなのに暑がり。

今日はシュンの抜糸に行ったんです。
診察台の上で仰向けにしたら、なんと、チビってしまったシュンちゃんでした



ママ、内緒にしてって言ったでしよ!!

明日はシュンちゃんがトリミングです。
寒いみたいなので、風邪ひかせないようにしないとね

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM