かりんの…

  • 2016.09.17 Saturday
  • 09:22


ハゲ…{(-_-)}
元々肌の弱いかりんです。
ちょっと傷みたいになって、かさぶた→綺麗になるみたいな事はよくありました。
今回も、ちょっとカサブタになってきたね〜って言ってたら、あっと言う間に大きくなっちゃいました!(ーー;)
毛が長いので、ベタベタが付かないように少し切ったのですが、良くならないので、獣医さんへ。
そしたら、もっとハゲに…{(-_-)}
バリカンされそうになったよ!
仕方ないんだけどね。

しばらくの辛抱だよ、かりん。



オモチャで隠しまし!(^^)

生まれました!!

  • 2013.12.06 Friday
  • 21:33


12月5日 22:40に生まれました。
男の子です。
1頭だけだったので、今回はコロン家に残る事になります。
名前は「ウイン」です。



よろちくお願いします!!

ご報告

  • 2013.11.05 Tuesday
  • 22:29


あたち、妊婦さんになりまちた。
お腹の中には1頭か2頭入っている予定でちゅ。
ジジが赤ちゃんの名前をつけてくれまちた。
でもまだ内緒でちゅ。

取り急ぎご報告まで…。
ダルちゃんのパパ&ママさん、1頭どうですか?
名前は「マーくん」でたらーっ
 

赤ちゃんとあたち

  • 2013.04.25 Thursday
  • 21:22



ここ数日間のかりんさん、とってもダルそうで寝てばかりいました
お散歩に出てバーヤの家まで行くのが日課ですが、なぜかお家に帰る方向に行こうとするので、変だな〜っと思っていました。
そして、今日、わかりました。



あたちの赤ちゃんでし

家に帰って来て、おもちゃを集めてきました
写真には写っていませんが、3つ目もあります。
お腹にいた赤ちゃんと同じ数だけ、おもちゃを集めて巣作りです
かりんもママになりたかったんだね。

のんびりと…

  • 2013.04.23 Tuesday
  • 23:17



かりんでし
あたち、体調が良くないんでし。

かりんさん、すごいオリモノです。
先生に確認したら、本来ならもうすぐ出産の時期なので子宮が緩くなり、必要無い物が溶けて出てきているそうです。
(うまく表現できなくてごめんなさい
本当に、たくさん出てます。
かりんさん、最近巣作りするようになりました。
出産の準備ですね。
でも、本人も「何か変」だと感じているみたいです。
なので、すごく甘えてきます。
久しぶりに「雄叫び」を聞きました。(ママがトイレに入っている時に
かりんの「雄叫び」を聞いたのは、ライちゃんが巣立っていった日以来です。
ジジもバーヤもママも、楽しみにしていてくれた人たち皆が、残念で仕方なかったけど、1番残念で大変で哀しかったのは、やっぱりかりんだよね
かりんさんを見ていると、涙が出てしまいます。
「次回」っと思っていたのですが、またこんな事が起きるかもと思うと考えてしまいますね。



あたち、かりんねーちゃん応援し隊でちゅ。
あっ、今日はシマバーを癒しにきてまちゅ

シマバーの車いすに乗って、ご機嫌のみりんさん



みりん&シュンでシマバーを癒して来ました
お部屋まで入れるから、シマバーも喜んでます。
2人共、またよろしくね

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM