シュン、抜糸

  • 2012.01.30 Monday
  • 22:33

毎日寒いですね
日本海側はスゴイですよね。
うちの方も、日陰はまだ雪が残ってます。
雪といえば、コロンさん、雪の降った後にお散歩で雪だるまに遭遇したら「う〜〜〜っ」って唸ってましたよ

その後、ママは風邪をひきました
3日間寝込んで、パパとチワワズにご迷惑かけました。
いや〜、つらかったですね。
病院で点滴しちゃいました
家でも動けず、昼間はリビングで寝てたんですが、誰かしら添い寝(ママの上寝?)してくれてました。
みなさん、風邪にはご注意ください。

トリミングも予約していたのですが、送迎頼んじゃいました。
近くで送迎してくれて助かります。
ついでにお散歩もお願いしちゃいました



最近、お散歩不足でスネているコロンさんのおしり。



れもんさんは寒いの嫌いなのに暑がり。

今日はシュンの抜糸に行ったんです。
診察台の上で仰向けにしたら、なんと、チビってしまったシュンちゃんでした



ママ、内緒にしてって言ったでしよ!!

明日はシュンちゃんがトリミングです。
寒いみたいなので、風邪ひかせないようにしないとね

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM