パパのお休みは…

  • 2012.08.20 Monday
  • 22:53

今日はパパがお休みでした
そして、やっとパスポートの申請に行ってきました。
この前行こうと思い、戸籍を取りに市役所に行ったら取れなかったの
今の家に引越した時に、本籍を移さなかったみたいで
以前の本籍はマンションだったから、今回、いい機会なので移動させてみました。
そんな関係で、やっとやっとやっとパスポートの申請に行くことができました

そして、午後からはコロン&シュン父子を連れてお買い物。
コロンさんのマナーベルトを買いに吉祥寺へ
可愛いのが買えました
もちろん、シュンさんとお揃い
お洋服もお揃いで購入したのですが、バーヤの家に置いて来てしまったので、残念ながら写真が撮れませんでした。



ぼくたち、仲良くカートに入ってまし。

こっちは小金井のペットフォレストに寄った時の写真です。
先週、給水器の水が循環するやつを購入したのですが、モーターのところから水が漏れているようなので交換してもらいに行きました。

シュンさんの視線の先には、たぶんインコさんが居るんだと思います

そしてママは、交換してもらう間、レジの脇のコーナーにあった「睡蓮栽培セット」が気になっていました
前からやってみたかったんですよね〜、メダカ入れて
あと数分遅かったら、いや、パパと一緒でなかったら、手に取っていたかもしれません
でも、どうせやるならもっと大きい鉢(火鉢くらいの)がいいよね

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM