パパにお付き合い

  • 2012.08.27 Monday
  • 14:04

土曜日、パパの希望で「ハムフェスタ2012」なるものへ行ってきました
何だかよくわかんないけど、無線オタクのオヤジ(じーちゃん)たちがたくさん居ました。
ビッグサイトでやったんですが、ゆりかもめの駅からダラダラ歩き、前方に長蛇の列を発見!!
しかも、女の子(おばさんも居たけど)ばっかり!!
無線、そんなに若者に人気になったのか??っと思いきや、隣の会場で「ハイタッチ会」なるものをやっていて、そちらの列でした
パパは鹿児島の無線仲間に会いに行ったのですが、しっかり部品も買ってきてましたよ

そして帰りに大丸東京店にて、都路里のパフェを食べてきました。



夏限定の古都パフェ
さっぱりしていて美味しかった。



パパはカキ氷。
抹茶シロップとミルクの半々。

コロンさんたちはお留守番でしたが、朝のうちにちゃんと埋め合わせしておきました



最近、お気に入りの玉川上水散歩です。
8時過ぎに行ったのですが、涼しくて快適でした
アスファルトの上では暑くて歩けないけどね。



れもんさんも笑顔
また行こうね!!
(ハムフェスタはもう行きたくない… 絶対… だって、加齢臭&湿布臭が…

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM