東京は暑かった…

  • 2012.09.06 Thursday
  • 22:11

パパの夏休みを利用して、北軽井沢へ避暑に行ってきました
今回、お世話になったのは貸し別荘「ウッドペッカー軽井沢」。
とってもお庭が広くて、キレイでした。



ウッドデッキからスロープを降りると…、



広〜〜〜いお庭!!



芝生とウッドチップでチワワンの足の負担もありません。
生憎、行った日に現地では雨が降っていて地面が濡れていました。
着く頃には雨もやんでいたので、お外で遊べました
ウッドチップだったのでヌカルミはなく、思ったよりお腹や足は汚れませんでした。

2日目は「鬼押出し園」へ。



れもんママ&みりんさん、顔出し記念撮影



かりんさんは鬼と記念撮影

浅間牧場でソフトクリームも食べて、沢屋のレストランでお食事&ジャム買って、楽しかったね
何より、涼しかったね!!
北軽井沢、22度くらいで湿気もなく、とっても快適でした
東京方面に戻ってきて、みんなの第一声は「暑いね!!」でした。



パパ、宝くじ当てて別荘買いなちゃいよ

れもんさんの目的は「ソフトクリーム」と「牛乳」と「チーズ」でしょ
宿の近くにあった牛乳屋さんの牛乳、おいしかった
ワンコチーズもあって、買ってきちゃった。
また行きたいね!!
今度はバーベキューしようか

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM