誕生日とお知らせ

  • 2013.04.20 Saturday
  • 23:23

れもん、5歳の誕生日おめでとう!!



あんなに小さかったれもちゃんが、こんなに大きくなって、ママになって、もう5歳になりました。
今日はご馳走でお祝い!!って思ってたのに、れもんさんのお腹、P〜P〜です。
かりんさんと一緒に獣医さんに行って、ちっくんされてきました。

そして、今日はとってもショックなお知らせです。
かりんさん、妊娠後55日目の検診でレントゲンを撮りました。
で、赤ちゃんは確認できませんでした。
先生の触診の時は、確かに3つ居たそうです。
しかし、かりんのお腹の中で育つ事はできませんでした。
先生のお話では、状態からいって早い段階で育っていなかっただろうと。
確かにお腹に赤ちゃんがいた形跡はレントゲンでも確認できるそうです。
栄養が足りなかったのか、お腹を打ったのか、何が原因だったのか、先生に聞いてみましたが、はっきりした原因はないそうです。
たまにある事だそうです。
ショックです。
楽しみにしていただけに、とってもショックでした。
当分立ち直れないと思います。
楽しみにしていてくださった皆様、ごめんなさい。
4キロになってしまったかりんさん、明日からスーパーダイエットの始まりです。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM