のんびりと…

  • 2013.04.23 Tuesday
  • 23:17



かりんでし
あたち、体調が良くないんでし。

かりんさん、すごいオリモノです。
先生に確認したら、本来ならもうすぐ出産の時期なので子宮が緩くなり、必要無い物が溶けて出てきているそうです。
(うまく表現できなくてごめんなさい
本当に、たくさん出てます。
かりんさん、最近巣作りするようになりました。
出産の準備ですね。
でも、本人も「何か変」だと感じているみたいです。
なので、すごく甘えてきます。
久しぶりに「雄叫び」を聞きました。(ママがトイレに入っている時に
かりんの「雄叫び」を聞いたのは、ライちゃんが巣立っていった日以来です。
ジジもバーヤもママも、楽しみにしていてくれた人たち皆が、残念で仕方なかったけど、1番残念で大変で哀しかったのは、やっぱりかりんだよね
かりんさんを見ていると、涙が出てしまいます。
「次回」っと思っていたのですが、またこんな事が起きるかもと思うと考えてしまいますね。



あたち、かりんねーちゃん応援し隊でちゅ。
あっ、今日はシマバーを癒しにきてまちゅ

シマバーの車いすに乗って、ご機嫌のみりんさん



みりん&シュンでシマバーを癒して来ました
お部屋まで入れるから、シマバーも喜んでます。
2人共、またよろしくね

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM