最近の事

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 23:27



お久しぶりでちゅ、れもんでちゅ。
あたち、熱中症になりまちた
しかも、2回も!!
みなさん、気を付けてくだちゃいね。
熱中症になったら、タライなどにお水を張って手足をチャポンって入れて冷やすといいらしいでちゅよ
先生に聞いて来たから、間違いないでちゅ。



チビたちは、新しく買ったベッド(左)を取りっこしてます。



そして、かりんねーちゃんの誕生日プレゼントでバーヤが買ってくれたリュック型ハーネス。
みりんさんが試着中
とっても不満そうなんだけど…

なんだかんだで元気に過ごしているコロン’s ふぁみりぃです
あっ、先生からダイエット命令がでたんですよ。
れもんさんとコロンさんに
頑張ってます!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM