日々成長しています

  • 2014.04.01 Tuesday
  • 23:37
早いもので、もう4月ですね汗
最近、お風呂上りのジジ(パパ)を尻尾をはち切れんばかりにフリフリしながら迎えるウインを目にします。
そう、お風呂上がりの牛乳を貰っているんですねがく〜
ウイン、デブまっしぐらです。
そんなウインですが、カフェデビューしましたわーい





みりんおばちゃんがお供したのですが、まだまだ仲良くなれませんひやひや



れもんばーちゃんには毎日遊んでもらってますたらーっ
れもん、子育て上手ですポッ



子育て上手なれもんさんの子供、かりんさんですが、そんなに子育ては放任ですがく〜
気が向くと遊んであげてます。



コロンさんとはビミョーな距離モゴモゴ



ぼくの事も忘れないでくだちゃい!! のシュンちゃんでしたイヒヒ

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM