撮影会写真

  • 2014.07.02 Wednesday
  • 09:39
こんにちは〜ラッキー
この前、だいずママから「blog更新してないでしょ!!」って指摘されてしまいましたたらーっ
スマホ使いだすとね〜、PC開けるのがね〜、面倒になってくるよね。
気を取り直して、GWに撮ってもらった写真ができましたので、お披露目しますわーい



まずは仲良し(ヘタレ)姉弟。



仲良し(?)親子。



オシドリ(かな?)夫婦。

blogにアップするので、自分でトリミングしてしまいましたが、本当は縦長で良い感じですたらーっ



ママお気に入りのウインの1枚



とってもいい笑顔です、みりんさん。



最後は全員集合!!写真わーい

撮ってくれた写真全部のデータをくれるので、合計700枚超!!
暑い中、撮影大変でした。
撮ってくれたのは DOGカメラマン 木村 さんです。
可愛い写真、ありがとうございました!!ラブラブ

今度、きょうだい会で撮影してもらいましょうかね〜なんて思っていたのですが、ワンワンし隊のチワワズでは無理かな?たらーっ
また別の場所でお願いしようかと思っています。
涼しくなったらねイヒヒ

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM