シュンでし。
すっかりジジのお家の子になっちゃいました。


みりん、心拍数をコントロールするお薬をプラスされました。
バーヤのお家に1人でいるので、興奮も抑えられ、順調に回復してます。
ただ水分摂取を制限されているので、お水を要求する時は凄いです。
退院してきた日は夜中まで騒いでいたみたいです。
また金曜日には病院です。
心臓が良くなってるといいんですが…

花粉がスギからヒノキに変わりましたね。
舌下免疫療法を始めてから1年半たちましたが、効果出てきてるようです。
ヒノキに変わった瞬間、大変な事になってます。
久々の鼻水鼻詰まりにイライラMAXです。
パパに八つ当たりしてます(ーー;)

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM