パソコンが…

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 18:40
壊れました!
数台あるパソコンの中でも1番新しいのに…(ーー;)
原因は不明ですが、多分Windows10のせいですかね〜
多いみたいですよ、こんなの。
皆さん、アップデートは慎重に!
で、私は昔の使っていたWindows7のパソコンに戻ってしまいました(T_T)
でも、まだ使えません。
うちのシステム担当、パパがデーターを抜き出せないか等、手を尽くしてくれているので、しばらく使えないのかな〜。
パソコン無いとやっぱり不便だね。



ママ、パソコン始めると構ってくれなくなるから、丁度いいでし!

すいません(ーー;)

れもん

  • 2016.04.21 Thursday
  • 18:41
昨日はれもんの8歳の誕生日でした!



なので今日、プレゼントの洋服を買いに行ってきました!



カートに乗せて、チョー不機嫌(ーー;)
可愛い写真が撮れなかった!

これからも元気でいてね!

桃の花!

  • 2016.04.11 Monday
  • 20:40
今日は山梨へ桃の花見に行って来ました!



お天気も良く、少し風は強かったけど気持ち良かったです。





いつも夏に伺う農家さんの桃畑の下でお昼を頂きました(≧∇≦)





いつもはアスファルトの上をお散歩ですが、今日は草の上で存分に楽しんだチワワズです(^。^)
またお出かけしようね!

スヤスヤ…

  • 2016.03.21 Monday
  • 17:09
3連休最終日ですね。
道路も混んでいたので、我が家は家でマッタリしてます。



お散歩も済んで、熟睡中のコロンです。
シニアの年齢になってきて、体力が落ちてきています。
いつまでも元気でいて欲しいです。

お誕生日!

  • 2016.02.22 Monday
  • 20:05
2月20日は、みりん&シュンの6歳の誕生日でした!
ダルくん、だいずくん、ピノコちゃん、おめでとう(≧∇≦)



で、月曜日にパパがお休みして、山梨へ行ってきました〜



生憎の曇り空でしたが、チワワズは楽しかったみたいです(^^)



これからもよろしくな!

はいはい、いつまでも元気でいてね(^^)


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM