アピール

  • 2011.07.30 Saturday
  • 20:44



あたち、みりん。
かりんねーちゃんの様子を見ながら、そ〜っとベッドに乗ってみたの。



怒られなかったから、“遊んでよ!!”ってアピールしてみたの。
でも、かりんねーちゃん、完全無視よ!!



みりんが来るとウルサイのよね。
ゆっくりお昼寝もできないわ。
あっ、あたち昨日のトリミングで再度サマーカットにしたのよ。
それで、体重測定したら4キロ超えてて、ママに怒られたわ。
でも、ママがご飯&おやつをくれるんだから仕方ないわよね。



めずらしくベッドで寝ているコロンさん。
昨日からお疲れの様子。
機嫌悪〜って感じです。



そして、みりんのアピールは続く…

みりん、帰宅

  • 2011.07.26 Tuesday
  • 11:45

一昨日、お家に帰って来たみりん。



バーヤ、都合が悪くなると「預かってるだけだから、連れて帰れば」が始まるので、ママがイイカゲン頭にきて、本当に連れて帰ってきてみました
みりんさん、かりんさんやシュンちゃんと一緒によく遊びます
そして寝る時も、かりんねーちゃんがペロペロ舐めてくれて、一緒に寝てました
が、昨夜、しまバーちゃん(バーヤの母)が、寂しさのあまり食欲不振になってしまいました
93歳のしまバーなので、ちょっと心配
1日でバーヤの家に帰宅されたみりんさんでした。



あたちはゼンゼンさみしくないわよ。

そーでしょうね
かりんさん、ヤキモチ焼きなんですよ。
みりんを抱っこしてると怒るんです

運動会

  • 2011.07.02 Saturday
  • 11:42

我が家は、午前中はお昼寝の時間です。
コロン・れもん・かりん・シュンはそれぞれのお気に入りの場所で寝ます。
が、この人が来るとお昼寝できません。



あたちですが、何か??

そう、みりんさんです。
みりんさん、いつもバーヤのお家にいるので、うちに来るとみんながいて楽しいらしく、テンションが上がりっぱなし
リビング中を走り回ってます。
が、みんなのテンションは下がりっぱなし



また来たのね…。



かりんねーちゃん、遊んでくだちゃい!!



コロン:またアイツだよ…。自分の娘だけど、相手するのは大変なんだよ。
シュン:ぼくもでし。きょうだいだけど、体格も違うし、上から乗っかられると重いんでし。



みりん:なによ!! たまに来てるんだから(毎日来てるけど)、遊びなさいよ!!



あたちはいつも非難してるから。

みりんの1日

  • 2011.03.30 Wednesday
  • 22:54



M:れもんママ、遊んでくだちゃい!!
L:仕方ないわね〜



M:きゃ〜!! かりんねーちゃんまで〜



L:もういいでしょ。
M:もっと遊んで欲しいでちゅ!!



L:これでどう?
M:シュンちゃんまで加わってまちゅ〜 楽しいでちゅ



遊び疲れて熟睡中
みりん、大満足でした。


朝から

  • 2010.12.20 Monday
  • 07:37



みりん、朝からおもちゃ



かりん、朝から寝



れもん、朝から眉間のシワ…

今日も寒いですね。
うちでは、早くも2011年Happy bagが届いています
もちろん、5チワワンの。
お得とはいえ、5頭分だと値段が…
お気に入りの2つのメーカーの物を購入しました。
もう届いたのですが、とっても満足です

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM