ある日の夕方

  • 2014.12.03 Wednesday
  • 00:38
今日、引き出しを開けたら新しいおもちゃが出てきたので、早速ウインに出してあげました(^^)
が、コロンさんが早々GET(^^;;

コロンさん、それ、ウインのだけど…



えっ?ぼくのでしよ!

いやいや、後ろでウインが悲しげに見てるから(^^;;



ウイン、自分の物は自分で取り返すんでしよ!

かりんさん、素敵な教育ありがとう(ーー;)



あたちはおもちゃに興味ないし

れもんさんだって、小さい頃はブンブン振り回して遊んでたでしょ(-_-)



ぼくは高みの見物でし

シュン、1人でソファーの上(^^;;



ママ、おもちゃGETでし!

ウイン、コロンさんが飽きただけでしょ…(¬_¬)

みりんさんは雲隠れしていたので、写真がありませんが、元気です(^^;;



風邪に注意!

  • 2014.11.18 Tuesday
  • 15:50
ご無沙汰してます。
パパに「ブログ更新しないの?」っと言われてしまいました(^^;;
PC開けるの、面倒になってしまって…(ーー;)
だって、スマホで用事が済んじゃうんだもん。



ママ、そんなんじゃダメでし!(♯`∧´)

ウイン、すっかり大きくなりましたよ。
生意気盛りです(^^;;



寒くなりましたね。
もう風邪にやられてる私です(-_-)
皆様も体調に気をつけてくださいね!
私もなるべく更新頑張ります(^◇^;)

最近の事

  • 2014.07.26 Saturday
  • 22:24


これ↑オウム?インコ?どちらにしても、人に飼われているような鳥ですよね?
でも、これ野生なんですひやひや
いつもお散歩に行く途中の畑で撮りました。
早朝なので、色々な鳥がいるのですが、聞き慣れない鳥の鳴き声だと思い、何気なく見たら居たんです。
総勢10匹位。
完全に野生化していましたたらーっ
ヒマワリが終わると共に見なくなりましたが、野生の鳥として生きていけるのかな〜。
南国の鳥ですよね?



ぼくは野生化できないぞ!!ちっ

コロンさん、当たり前ですがく〜
だって、寒いの無理でしょ?
地震も雷も花火の音も怖いでしょイヒヒ



ぼくは地震も雷も花火の音も怖くないでし。。わーい

そうなんです。
ウインちゃん、今のところは全然大丈夫です。
恐怖心がないんですね。



でもママが居ないと無理てれちゃう

そうなんです、ママっ子なんですラブラブ
可愛いんですが、自立してもらわないと…ポッ
 

サボり気味

  • 2014.06.20 Friday
  • 18:36


いつものお散歩コースにヒマワリが咲きました!
もう夏なんだな〜って思いました。
ブログもすっかりサボり癖がついて(ーー;)



ママ、そんなんじゃダメでし!
ぼくの可愛いさを伝えてくだちゃい!

そーだよね(^^;;
ウイン、大きくなりました!
お散歩も大好き!
ママがお仕事に行ってる間は、バーヤの家で良い子に待ってます(^^)

また頑張ってブログ更新します!
多分…ねっf^_^;)



やったー!!

  • 2014.02.21 Friday
  • 02:06
真央ちゃんの演技、凄すぎですね!!(≧∇≦)
感動です!!
「記録よりも記憶に残る」とは、この事だよ!って感じでしたね(^^)
真央ちゃん贔屓なママです。



そして、ウイン贔屓のママでもあります(^^;;
昨日、お友達に頂いたお洋服です。



ヤンチャなウインですが、可愛いです!!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM