遺伝

  • 2014.03.02 Sunday
  • 22:35
ウインの2回目のワクチンに行ってきました!



ぼく、ブチャイクになっちゃいまちた!!

そう、ワクチンアレルギーが出てしまったのです(>_<)



あたちに似たのね。

そうです、かりんママもワクチンアレルギーです(ーー;)
遺伝…ですかね〜。

いたずら

  • 2014.02.17 Monday
  • 14:50
ご無沙汰しておりますたらーっ
東京でも雪が凄かったですね。
うちのチワワズは、家の中に籠っております。
唯一元気なのは、この子。



ママの足にガブでし!!!ラッキーラッキーラッキー

本当に元気過ぎて、手に負えませんがく〜
でもね、可愛いんですラブラブ



ジジの靴下Getでしイヒヒ



たくさん遊んだ後は、かりんママのおさがりのオモチャを抱っこして寝てしまいます。
まだまだ赤ちゃんですポッ
 

寝ている時は

  • 2014.01.17 Friday
  • 16:40


寝ている時は天使ちゃん(*^^*)
夜中の運動会だけやめて欲しい!

大きさ

  • 2014.01.14 Tuesday
  • 15:58


写真だと大きさが伝わらないとの事で、比較する物を置いてみました(^^;;
まだまだチビです。

スクスクと

  • 2014.01.12 Sunday
  • 13:21


かりんママに甘えてるウインです。
かなりの甘えん坊です。



甘えん坊でしが、何か?

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM