コロン&ビッケちゃん

  • 2012.08.15 Wednesday
  • 22:59



コロンでし。
何をしているかというと、お散歩をオネダリしているでし
(毎日6時半に行ってるでしょ!!←ママの心の声)
でも、今日はママがイイトコロに連れてってくれるそうでし



ジャジャーン!! 何だ、ジョイフル本田じゃないでしか!!
いつも一緒に来てましよ。
でも、今日はビッケちゃんと一緒でし
いつもは嫌いなショッピングカートも、今日は大人しく2人で入ってましよ



くっついても怒らないでし、だって仲良しでしから
(他の子がくっつくと怒ります)

本当に仲良しな2人です。
ビッケちゃん、ショッピングカート初体験だったようですが、とっても静かにしていてくれました。
(コロンは途中でワンワンしてました
また行こうね
それまでにマナーベルト買わなきゃね
去勢してからお腹周りが太ったので、今までのものはシュンさんのものになりました
(そしてシュンさんのものは使う人がいなくなりました)
中年太りのオッサン状態ですよ、まぁ、パパとママには言われたくないみたいですが…(人の事は言えないので…)
一家揃ってダイエットがんばりま〜す!!

花火大会

  • 2012.07.30 Monday
  • 22:41

先週の土曜日は、立川の花火大会でした
高島屋のビアガーデンの抽選に当たり、バーヤ・おばちゃん・パパ・ママ・コロンの大好きなママのお友達と5人で行きました。




久しぶりに近くで見る花火はキレイでした
でもね、



ほとんどがこんな感じ ↑ でちょうどいいところが屋上の壁に遮られてました
まぁ、飲みながら・食べながら・座って見れるということではいいのかな〜。
花火重視の人には向かない場所ですね

そして、チワワン様ご一行です。



玉川上水の遊歩道を散歩中。
ご機嫌のれもん様です



コロン様とみりん様 親子も大満足!!
シュン様・かりん様はママが引っ張っていた為、写真がないですが、満足のご様子でございました

最近は朝も暑いですからね
お散歩も要注意ですね。

バスツアー

  • 2012.07.27 Friday
  • 00:04



コロンでし。
ぼくは今日、機嫌が悪いでし
何でかというと、昨日、ママがおばちゃんとお出かけしちゃったでし。
ぼくたち、バーヤの家で朝から夜までお留守番だったでし

そんなわけで行ってきましたバスツアー
静岡です。



天女の羽衣の松(2代目)



こちらは、現在(3代目)の松。
1代目は海に流されちゃったんだって。
このおじさんが言ってた。
写真撮る暇もなく、これだけしか写真がない



今日はママもおばちゃんも居るから、安心してお昼寝できまちゅ。



あたちもお昼寝〜。

大胆にもお腹を出して寝る姉妹でした

お台場へ

  • 2012.03.16 Friday
  • 22:57

14日に深川不動尊へお札を納めに行ってきました
チワワズも日頃のお留守番ご褒美に一緒に連れて行きました



ぼくたち、カゴに入って行ったでし。

お外を見るのが大好きなチワワズの為に、ドライブボックスを購入。
ずっとお外が見れてご機嫌です
(写真は帰りなので、ちょっとお疲れ

無事にお札を納め、チワワズ孝行の為にお台場へ。
平日なので、人は少なかったです。
5チワワンもご機嫌でした





やっぱり、れもんさんがチャポンしました
れもんさん、海に行くと必ず濡れます。
でも、今回は大胆にも自分から海に向かって行きました



ぼくはバーヤと公園をたくさんお散歩したぞ!!

コロンさん、かなり満足だったようです。
みんなでお出かけは楽しいね
また行きたいね

点検中

  • 2011.12.10 Saturday
  • 11:41


あたち、かりんでし。
今日はママに連れられて車の点検にきまちた。
この後、ライちゃんに会いに行きまし。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM