シュン、去勢

  • 2012.01.21 Saturday
  • 20:16


みなしゃん、お寒いでしね。
ぼく、18日に去勢しました。
痛かったけど、もう大丈夫でし。



みーちゃんともお昼寝できるようになりました。



あいつ、生意気なのは変わらないな。



あたちの子供に何したのよ?



シュンちん、大人しくならないわ〜。

遊び疲れ

  • 2011.12.11 Sunday
  • 21:19


オモチャで1人遊び後、疲れて寝てるシュン。
可愛いです。

ちょ〜親バカですね?

れもママに…

  • 2011.10.31 Monday
  • 21:56



ぼく、シュンでし。
こんなにノホホ〜ンと寝ていましゅが、コロンパパに怒られてばっかりでし。
何でなのかわかりましぇん。
でもそんな時は必ず、れもんママが助けてくれるんでし。
とっても頼りになりまし。
れもママ大好きでし!!



あたち、まだ抜糸してないのに〜。

れもんさん、お陰様で元気になりました。
もうお散歩にも行きたがり、4日に抜糸予定です。
完全復活までもう少し!!
ちなみに、シュンがコロンに怒られるのは、シュンが生意気過ぎるからです。


ぼくのもの!!

  • 2011.07.21 Thursday
  • 20:39



おもちゃ好きのシュンちゃん。
今日もおもちゃに囲まれて(集めて?)います
シュンが持っているピンクのおもちゃ、実はバーヤがかりんさんに買ってくれたものです
なぜかシュンがgetしてます
新しい物、大好きなシュンです

シュン子ちゃん

  • 2011.05.12 Thursday
  • 21:15

最近、少し大きくなったシュン。
去年の夏のお洋服が小さいんです
みりんも大きくなったので、去年のは無理です
そこで、考えました。
みりんが去年来ていたお洋服を、シュンに着せてみよう



シュンですけど、何か?

まぁ、ピッタリ!!
シュンちゃん、よくお似合いですよ〜。



ぼく、男の子なんだけど…

わかってるって。
ちゃんと男の子用の買ってあげるから、たまにフリフリ着てね。
だって、可愛いんだもん

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM