つわり??

  • 2013.03.23 Saturday
  • 22:16

かりんさんの近況報告です。



あたち、何だか気持ち悪いでちゅ
身体も重いし、お散歩もあんまり歩けまちぇん。
大好きなグリグリ(グリニーズ)も食べたくないでちゅ。

そう、かりんさんツワリのようです。
そして、少し情緒不安定なんでしょうか、夜中にママを起こします
ペロペロして起こすんです。
ナデナデして寝かしつけるんですが、毎晩だとママが寝不足になります
仕方ないんですがね〜。
れもんさん、かりんは子育てできるかしら
もし育児放棄したら、れもんさんが育ててね



あたちが甘やかし過ぎたから、ヘタレになっちゃったのかちら
でも、あたちはもう子育てしたくないでちゅよ!!

そーだよね
たくさん育てたもんね。
かりんさんに頑張ってもらおうね!!

発表!!

  • 2013.03.21 Thursday
  • 22:46



かりんでちゅ。
ママがブログをオサボリしていたので、かなりご無沙汰してまちゅ。
実は、あたちからお知らせがありまちゅ。
あたち、ママになりまちた
予定日は4月下旬でちゅ。
以上、かりんからのお知らせでちた

そうなんです、かりんさんご懐妊しておりました
今から生まれるのが楽しみです。
4月下旬〜5月上旬の出産予定です。
もろにGWじゃん!!
お願いだから、平日に生まれてね。
だって、先生に休日診療お願いしなきゃいけなくなっちゃうじゃん。



あたち、おばーちゃんになるんでちゅ。
まだ若いのに、複雑な気持ちでちゅ



かりんはぼくの子供じゃないから、ぼくはおじいちゃんじゃないよ



あたちたち、おばちゃん&おじちゃんになるでし
一緒に遊んであげましよ!!

みりん&シュンは大丈夫か…?
3歳になってもお子ちゃまなのに、おばちゃんとおじちゃんになれるのだろうか…
それが1番心配だよ。
でも、パパの心配は家の中のお片付けをしなきゃいけない事かな
何にせよ、無事に生まれてくれたらいいです

そこに居るのは…

  • 2012.11.11 Sunday
  • 22:57

寒くなってきましたね
我が家では、寒い季節に見られる恒例のものが見られるようになりました。



ママ、なんでちゅか?

かりんさん、今年はベッドとフカフカ布団の間に潜り込み
もちろん、フカフカ布団のカバーの中にも入りますよ
フカフカ感がなくなってきたので、夏用ベッドの上に置いてみたのですが、みんな気に入ったようで取りっこしてます
かりんさんの前でれもママが「キャン!!…キャン!!」って可愛くないてましたよ
かりんが居ると、上に乗れないから



ぼくは定位置でし。

シュンちゃんはソファーの上がお気に入りだよね



ぼく、お耳治ってきたよ。

コロンさん、お耳の点耳薬は終了しました
まだ少し荒れているので、軟膏は続行中。
って事で、トリマーさん通いも続行中
お耳掃除もヘッチャラになってきたコロンさんです
お散歩ついでに通っているので、他の子も時々お耳掃除してチェックしてもらっています。
幸い、うつるものではなかったようです

プレゼント

  • 2012.08.09 Thursday
  • 22:02

 

ライちゃんのおうちから届いた、かりんの誕生日プレゼントです
フリフリドレス、よく似合いました
その他にも、コロン・れもん・みりん・シュンにまでオモチャを頂いてしまいました。
たくさんありがとうございました。
かりん、幸せものです
だって、宅急便のあて先が「かりん」様のみで届きましたから(もちろん、苗字付きですよ!!)。
人扱いですよ
ライちゃんもとっても元気そうで、とっても幸せそうでした。
ありがとうございます。



久しぶりのツーショットを撮らせてくれたお二人さん
最近、みりんが大人になってきて、シュンのお子ちゃまっぷりが目立っちゃうね
ママから見たら、どちらも「ヘタレなお子ちゃま」なんだけどね
そこが可愛いんだけど…。(結局最後は親バカでした)


祝!! 3歳!!

  • 2012.08.03 Friday
  • 23:23

HAPPY BIRTHDAY!!



あれ? これ、かりん??
なーんて、ライちゃんですよ(すぐわかりますよね)

今日はライム&かりんの3回目のバースデーです



3年前、こんなに仲良しで生まれました
パパは会社に向かう途中、引き返して来て獣医さんに向かいました。



それが、こんなに大きくなって…
今でも仲良しな2人です。



そんなわけで今日のごはんは、かりんの大好きな本マグロのチラシ寿司
かりんさん、本マグロしか食べません
以前にメバチを買ってきたらフイってしました。
ハートの器はバーヤからのお誕生日プレゼント



もち、ケーキも食べました。
かりん・れもんコンビで1/3くらい食べましたよ
今日は特別だからね!!

かりんさん、1歳大人になったんだから、みりんさんをイジメルのやめようね
何はともあれ無事に3年、これからも病気・ケガなどしないように過ごそうね!!
かりん、お誕生日おめでとう!!



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM