最近のみんな

  • 2013.06.11 Tuesday
  • 22:18

毎日蒸し暑いですね
我が家では、夏恒例、フローリングの上で横倒れになって寝ている光景が見られるようになりました



最近、バーヤの家でよく見る光景。
れもんが先に入って寛いでいるんですが、かりんが後からお邪魔します



みりん&シュンはお散歩の途中で、スーパーの前で待たされます。
ママがお買い物中は2人で良い子に待ってます



久しぶりにバーヤの車イスでお散歩中のコロンさん
ずっと乗りたかったのですが、シュンに先を越されていつも断念していたので、この時は甘えっこしてました

最後になりましたが、就職しました
もちろん、パートですが
もし見かけたら声をかけてくださいね!!
場所は…秘密です
みんな知ってて、たまには行く場所だと思いますよ

ノロと誕生日と交配と…

  • 2013.02.25 Monday
  • 21:12

先週の月曜日(18日)、ノロ発生!! パパに
ゲロゲロ、P〜P〜(気持ち悪くなるので想像しないでください)
ママ&チワワズはリビングのソファーで寝る羽目になりました



あたちたちを置いて、美味しいものを食べに行ったからでちゅよ!!

そう、パパは週末、カニを食べに越前へ。
そして、途中のフードコートで食べた生ものが当たった(あくまでも推測です)らしいです。
とにかく、ママ&チワワズに感染したら大変なので、次の日、バーヤ家に避難しました。



ぼくはバーヤの家でもいいでしよ

そう、コロンさんは久しぶりのバーヤの家にお泊りで、ちょー興奮状態
ママはパパの所と行ったり来たりで大変でした

そんな訳で、20日に3歳になった(はずの)お子ちゃま、みりん&シュン。
すっかり誕生日を忘れられていました



ジジのせいでしよ!!



ケーキもご馳走もなかったでし

そうなんです、ごめんね
だいずくん・ダルくん・ピノコちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!!
早いもので、もう3歳ですね
また「きょうだい会」しようね!!

そして、最後になりましたが、かりんさん交配致しました



お婿さんは、JKCチャンピオンのタイガーくんです。



とってもシャイなタイガーくん。
カメラを向けると、ソッポ向かれちゃいます。

そんな訳で、ドタバタな1週間でした。
かりんさんの赤ちゃんは、うまくいけば4月下旬〜5月上旬の出産予定です。
今から楽しみです。



それぞれの事情

  • 2013.01.24 Thursday
  • 23:06

今日は久しぶりにバーヤの家に集結!!
でも…、あれれ???



あたち〜、楽しくないし〜

れもんさん、バーヤの家はヤなの?
そう、れもんさん、バーヤは好きなんですが、バーヤの家は好きじゃないんです。(嫌いではないです、決して…)
何でかと言うと、小さい頃からバーヤの家でお留守番・ヒートだからお泊り・みりんが1人でつまらなそうだから、れもんママ来て〜って要請・etc.etc.…
バーヤの家であまり良い思いをしていないのです。



ぼくはバーヤのお家、大好きでし

そうだね、シュンさんはバーヤ大好きだもんね
本当は毎日お泊りしたいくらい大好きなんです。
お外にでると、お散歩せずにバーヤの家にマッシグラ



あたち、監視中(かりん)
あたち、監視され中(みりん)

ちょっとちょっと、あなたたち、いい加減にしなさいよ!!(ママ)
なんでか、みりんさんをターゲットにするかりんさん。

そして、コロンさんの写真がなかった…
何でかって?だって、ずっとママに抱っこだったんですよ
甘々コロンです。

ダラダラと…

  • 2013.01.22 Tuesday
  • 20:32

早いもので、年が明けてからもう22日も経つんですね
このブログを見て頂いてる皆様、更新できず申し訳ございません。



ママが毎日ダラダラ過ごしてるからでちゅよ!!

れもんさん、そんな怖い顔で見ないでよ〜
年末の捻挫が響き、まだ角度によって痛い(というのは口実ですが本当です)ので、な〜んにもやる気がせず

チワワズも天候不良などでお散歩もままならず…
雪が降った数日後にお散歩に行ってみたのですが、こんな感じで雪が残っていてドロドロになりました



いまだに雪が残っていますね。



最後はシュンさま。
バーヤの家から強制連行されてフテクサレハンスト中です
この後、完食しました

そんな訳で、ママ&チワワズは元気でグータラ過ごしております
誰か遊んでくださーい!!

最近

  • 2012.12.09 Sunday
  • 01:00



ぼくは、ヒーターの前がお気に入り
でも、ママに囲いを付けられちゃった。

だって、ヤケドしそうな位近づくんですよ!!
ほんと、温風が好きなコロンさんです。



あたち、ライちゃんに会いに行きまちた

シャイなライちゃん、カメラを向けるとソッポ向いてしまいます
とっても似ている(色が)姉弟です。



あたち、親子でちゅ。

れもん&みりん親子。
コストコでパパが買ってきたベッドがお気に入り
値段の割にしっかりしていて、フカフカなところと顎乗せするのにちょうどいい高さの縁がお気に入りポイントのようです



ぼく、このお洋服ヤダ

シュンちゃんの半天姿!!キュートです
この半天、すごく暖かいみたいです。
女の子チームは赤、男の子チームは紺で揃えちゃいました

何だかんだと元気なチワワズです



おまけ、ベッド(パパの)でのれもんさんの様子です。
羽毛布団にサンドウィッチされて寝ています

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

楽天市場

年齢

script*KT*

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM